まびすん日記

マビノギプレイ日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

木工あげ

月曜日はいつも鬱になります。
ふぁりすんです、ごきげんよう(=゚ω゚)ノ

月曜と言えば生産日!
というわけで木工あげましたー。

弓スキルなんて全部Fなんですけどね・・w
自分で弓作れるようになったら弓スキルあげようかとおもってます。

木工

やっぱり薪集めるのにすごい時間かかりますね・・・。
遅いっ・・遅いぞおおおおお!

まだR8くらいです。
先は長いですね(´・ω・`)

上げるのたくさんありすぎて困る・・。
[ 2012/11/12 14:45 ] マビノギ 生活 | TB(0) | コメント(0)

ビンゴゲーム

こんちゃわ、ふぁりすんです!

ぐるぐるビンゴイベントというものが開始されました。
なんでもメダルでルーレットが回せるみたい。

メダルは敵ドロップか30分毎に1枚もらえるみたいです。
さっそく敵を倒しにいってみたんですが、なかなかでない(´・ω・`)

なんでも敵強いほうが出やすいらしいです(ギルメン談
貧乏人の私は弱体化装備もないので強い敵はほんとに強くて死ぬwww

とりあえずstrongくらいの敵でちまちま貯めてました。

ビンゴ

後少しなんだけどっ・・!同じ数字ばっかで揃わないw
期限までに揃うんだろうか・・・

浪漫牧場アップデート

なんかすごく眠いです。
ふぁりすんです、ごきげんよう(-ω-)

浪漫牧場アップデートがきました!
設置できる建物の追加や動物が追加されました。

さっそく様子見にいってみましたが、
なんかほとんどポンを使うみたいですねw

うーん・・。
とりあえず、錬金できる釜と羊設置してみました(∩´∀`)∩

合成とかいちいちタルテいくのめんどいしね!
誰でも使用できるようにしてるので勝手に使ってくださいw

ギルメンの農場にも遊びにいってみました。
どうやら農場で変身できるらしいです。
いつの間にか変身合戦が始まってた・・。

変身全然あげてないのでそのうちあげようかと思います。
なんか見てて楽しそうだった!

浪漫牧場

変身してもラデカ登れるみたいです。
羊2匹とかなんかシュールw

それじゃまた!

精霊武器

こんばんわ!
ふぁりすんです(-ω-)

今交易を一生懸命あげてるんですが、
移動するだけじゃすぐ飽きそうなので精霊武器に餌あげながらしていますw

餌はいつもネコ島でシャカシャカして出した宝石類ですねw
貧乏人なので拾ったものしかあげないっ!

ちなみに私の精霊はワンドです。
昔はワンド外すとマナがなくなってたので使いづらかったですが、
今はマナ減らないみたいなのでかなり楽になりましたねー。

ワンドの精霊

今はこんな感じです。
まだまだですね・・。

町歩いてると青い光の人がいていつもすげーと思ってますw
まぁ地道にがんばりまつ。

それじゃ(´∀`*)ノシ バイバイ

釣りバカふぁりすん・3・

ブログ書こうと思っていつもSS忘れています。
ふぁりすんです、ごきげんよう。


マビは生活系のスキルがたくさんあるのでいいですね!
今回は釣りをしてみました(∩´∀`)∩

収集日記もあるのでたまにするのもいいかもしれないですね。
とりあえず、WIKIを見ていい釣り場を調べました。

なんでもカブ港で音楽知識6のスキル修練本が釣れるらしいです。
すごく低確率っぽいですが・・・(´・ω・`)

行ってみました。

カブ港


まぁ釣れるわけないんですけどね\(^o^)/
鮫ローブが結構釣れるみたいです。


ついでにティルコにもいってみた。
ティルコネイル

川の主釣れません/(^o^)\
とりあえずカブ港は本釣れるまで頑張ると思いますw

それじゃ(´∀`*)ノシ バイバイ
[ 2012/11/04 16:19 ] ブログ | TB(0) | コメント(0)
プロフィール

ふぁりすん

Author:ふぁりすん
しばらく休止してました。
まったり育成していきます。
タルラーク鯖8chに生息中。

■自分が管理しているサイト

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター


