fc2ブログ

まびすん日記

マビノギプレイ日記です。

探検LVあげ

がんばって更新しています!
ふぁりすんです、ごきげんよう。

いつもLVあげがある程度終わったら探検LVを上げてるんですが、
やっぱり昔と変わらずイカダが安定なんですかねぇ・・・。

なんか仕様が変わって★で物取引になっていました。
お世話になっていた鉄インゴがなくなってる・・・(´・ω・`)

イカダは大体1回で★100個くらいもらってます。
ぎりぎり象が2個もらえないという・・。
もう少し強くなったら1回で象2個分くらいもらえるんでしょうか。

まぁ地道にがんばります(∩´∀`)∩

イカダ下り

スポンサーサイト



[ 2012/10/26 19:43 ] マビノギ 探検 | TB(0) | コメント(2)
わたしのことほったらかしてなにしてんのよ!

ひどいわ!!!!!
[ 2012/10/26 19:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あれw
なんでブログ知ってるのと思ったらツイッターに勝手にツイートしてた\(^o^)/
[ 2012/10/26 19:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ふぁりすん

Author:ふぁりすん
しばらく休止してました。
まったり育成していきます。
タルラーク鯖8chに生息中。

■自分が管理しているサイト

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター