まびすん日記

マビノギプレイ日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

象になった!

マビノギ休止から復帰しました!
ふぁりすんです、ごきげんよう(-ω-)

まだまだ累積が1500程度なので、復帰してからずっと交易でLVあげをしていましたw
このくらいだと交易が1番効率が良さそうだしねー。

しかも戦闘スキルあげてなかったので戦闘がつらいww
最近ようやくスマッシュを上げ出しましたw

そしてようやく交易が象になりました!
長かった・・・。

zou.jpg

でも象って遅いですよね・・。
馬車のほうが快適でした。

ギルメンに追いつけるようがんばりまっす( ・`ω・´)
[ 2012/10/24 13:56 ] マビノギ 交易 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ふぁりすん

Author:ふぁりすん
しばらく休止してました。
まったり育成していきます。
タルラーク鯖8chに生息中。

■自分が管理しているサイト

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスカウンター


