まびすん日記

マビノギプレイ日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

ビンゴゲーム

こんちゃわ、ふぁりすんです!

ぐるぐるビンゴイベントというものが開始されました。
なんでもメダルでルーレットが回せるみたい。

メダルは敵ドロップか30分毎に1枚もらえるみたいです。
さっそく敵を倒しにいってみたんですが、なかなかでない(´・ω・`)

なんでも敵強いほうが出やすいらしいです(ギルメン談
貧乏人の私は弱体化装備もないので強い敵はほんとに強くて死ぬwww

とりあえずstrongくらいの敵でちまちま貯めてました。

ビンゴ

後少しなんだけどっ・・!同じ数字ばっかで揃わないw
期限までに揃うんだろうか・・・
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ふぁりすん

Author:ふぁりすん
しばらく休止してました。
まったり育成していきます。
タルラーク鯖8chに生息中。

■自分が管理しているサイト

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター


